ワンピース読んでるんだけどクロコダイルとかいうやつ

1:
結構強そうな集団の1人なのに序盤でやられちゃったけどコイツ今は上から何番目くらいに強いの?

 

2:
20番目ぐらい

 

3:
雑魚だよ

 

ONE PIECE (ジャンプコミックス)

ONE PIECE (ジャンプコミックス)

 

 

 

5:
ノコギリザメの魚人だっけ

 

6:
もっと強いのがドンドン出てくるから心配すんな

 

7:
そいつもまだ準ルーキーだから伸び代がありますし…

 

8:
今エネルってやつに攻撃されたとこあたり読んでる
ミホークって奴は強キャラっぽいな、カッコいいし

 

9:
世界でトップ200ぐらいには入ると思う

 

11:
話の流れ的に強さがインフレしてるけど描写的にはそれほどインフレしないからよく分からんわ

 

13:
エネルは描写上は最強クラス
でも作者的には上位ではない設定のせいで色々言われてる

 

14:
クロコダイル普通に強いはずなのにな

 

16:
マジレスするとゴムに雷直撃すると焦げるし焼ける

 

17:
弱点バレなきゃかなり強い

 

18:
覇気も使えない雑魚

 

19:
割りとまじでMr.3が本気出せば完封できそう

 

20:
相性の問題で



クロコダイルは強いやつとの相性がいいんだよ

 

21:
マジレスすると七武海最弱ってモリアだろ
ルフィが苦戦したのはあいつがスリラーバークっていう超有利な環境で影ドーピングしてたからだし

 

22:
>>21
クロコダイルもフィールドが砂漠なんですが、それは

 

24:
>>22
クロコダイルが砂漠で得することなんてないぞ

 

29:
>>22
無理矢理まわりを砂にできなかったっけ?
地形はほとんど関係ない気がする

 

31:
>>29
悪魔の実の覚醒とやらで
完全に無駄になった技だよな

 

33:
>>22
砂漠じゃなくても触れただけで水分吸いとったり砂嵐起こしたり出来るじゃん
何より砂になれるから覇気と水が来なきゃ回避、防御面は磐石だし
モリアは手駒がいなかったら影飛ばしたりポジションチェンジぐらいしか出来ないじゃん
相手の影切り取る→日光に当てるっていう一撃必殺はあるけど、描写見た感じだと影切り取るのは手間かかるから実践的な技じゃないし

 

23:
でもそんなクロコダイルが一番好き

 

26:
サンジの蹴り技はバリエーション多いけど地味だし違いわかんねえなコレ

 

27:
そういや濡れ髪のカリブーの泥になる実ってスナスナの下位互換なんか?

 

30:
クロコダイルは組織力が評価されてんだべや。
バロックワークスだっけ?

 

32:
砂作る必要のない砂漠は多少なりとも有利だろ

 

34:
せめて戦争のところで覇気使えますみたいなとこ出して欲しかったよな

 

36:
バギーがバラバラの極致「ミクロバラバラ」に進化すると思っていたあの頃の俺

 

37:
読み返したら分かるけど、スリラーバーク編はモリアは大して戦ってないんだよな
影でルヒーあしらったりオーズのサポートに回ってたりとかそんなんばっかで
で、いざ実際に戦ってみると1000人分の影入れてドーピングしたにも関わらずオーズとの連戦で満身創痍なルヒーに伸される程度の実力しかなかったっていう
戦争編でもパッとしなかったしあながち最弱で間違ってないのかも

 

ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)

 

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443088469/