うずまきナルトって、実際九尾なしでの忍者としての才能ってどれくらいだったの?????

1:
上級忍術であるはずの影分身をたった数時間で習得したり完璧な仙人モード習得できたりで元から結構才能ありそうなんだが

 

2:
まず九尾なかったらネジ戦で負けてる
木の葉崩しで死んでる

 

3:
親がいなくてグレてただけだったのかもな

 

4:
九尾居なかったら両親死んでなかったしエリート一直線だな

 

5:
まず九尾いなかったら父ちゃんと母ちゃんから英才教育受けてたまにエロ仙人から手ほどき受けてついでに仙術習得するくらいかな

 

6:
元々のチャクラも多かったんじゃないっけ

 

7:
エリートになるだけやろ

 

8:
元がデカくないと九尾も抑えきれないしな

 

9:
うどぅまき一族という天才やぞ

 

10:
隠居生活に入ってる三代目も暇つぶしに指南してくれそうだな

 

11:
一話で影分身の数足りなくて死んでる

 

12:
元のチャクラの量はカカシの4倍とかだった気がする

 

13:
ボルトみたいな感じになるんだろうな

 

14:
九尾のせいでチャクラコントロール苦手だったんやで

 

15:
白戦で死んでるな

 

16:
九尾がナルトの中に入って(封印)なかったら対九尾戦で木の葉滅びてませんか

 

17:
普通に天才かな
認められたい欲求からの努力をしたかどうかは判らない

 

18:
影分身、瞬身、仙人モードありゃ尾獣1匹ぐらいは倒せそう

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443124519/