ナルトの原作者ってナルト以上の漫画描けないよな

1:
矢吹みたいに画力があればエロにも行けるが

 

2:
画力のベクトルが違うゾ

 

3:
マフィアの読み切り不評だったしな

 

NARUTO -ナルト- 71 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 71 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/11/04
  • メディア: コミック
 

 

 

4:
岸本ってめちゃくちゃ上手いと思うけど

 

5:
KBTITは余裕やろな

 

22:
>>5
一回恋愛もの描いて欲しい
なんだかんだ女にキャラ付けするのは上手いわ

 

6:
岸本の画力はすごいやろ
別の面白い漫画書けるかは知らんが

 

7:
最初の頃のAKIRAみたいな絵のほうが
個人的には好きやったな

 

9:
短編くらい許されてもナルト以外の漫画すらかけないすらある
人気作品は作中で終止符を打ってもまた書き続けなければいけないからな

 

10:
本人がもうこれ以上の漫画は書けないって言ってたやろ

 

11:
ぶっちゃけ初期の漫画的な絵柄のほうがかっこいいし熱いんだよな
今の外人っぽい顔はなんなんだよ

 

12:
金銭的には描く必要性は全くないやろうしな
それでもまだ描けるのかどうか

 

14:
そう考えると冨樫って神だわ

 

16:
そもそも日本のほとんどの漫画家がナルト以上の漫画なんて描けないから問題ない

 

19:
もう使い切れんほど稼いだし、これからもガッポガッポやろ
頑張ったんやからもう休んでええ
というか、今の岸本神というポジを変な漫画で崩さんといて欲しい

 

20:
かけるわけもないしかく必要もない
そもそも1億部以上の漫画2つも持ってる人いないし

 

21:
画力すごいって言うけどナルト末期とかごちゃごちゃしてて読めたもんじゃなかったが

 

 

23:
岸本って矢吹より画力あるだろ
俯瞰書かせたらジャンプやと歴代1レベルって聞いたぞ

 

24:
ナルトより面白いもんはかけるかもしれんが
ナルトより売れるもんはかけないやろなあ

 

28:
ナルトは忍者っていうテーマも外人受け良かったからな

 

39:
>>28
ワンピースなんか問題にならんくらい海外やと人気やからな
だから、辞めさせてもらえなかったんやと思うけど

 

30:
鳥山もドラゴンボール以降はクソだしええやろ

 

32:
冨樫「ハンタかいたぞ」

 

42:
>>32
「ただし、終わらせるとは言ってない」

 

33:
野球の読み切り描いてなかったっけ

 

44:
>>33
そういえば読み切りやってたな

なおなんJでは不評のもよう

 

34:
一枚絵の画力はすごいんだろうけど漫画としては下手やろ

 

48:
>>34
まあ確かに

 

35:
岸本が画力ないとかいうふうちょう

 

47:
岸本と沙村の対談読むと岸本も相当上手い方なんだろうなとは思う

 

52:
鳥山はギャグで大ヒットしてるにも関わらずバトルで更なる大ヒットしたやん
岸本はその逆やればええんちゃう
今度はギャグ漫画や!

 

54:
岸影はまだなんとかなりそうだが尾田はガチでワンピ以外無理そうだな
そのワンピと今は老害と化してるが

 

58:
>>54
尾田の短編集はおもろいで
今のワンピより読めるわ

 

61:
ナルトやる前に構想があったラーメン屋の漫画ちょっと読みたい

 

68:
岸本の絵だと描ける漫画が限定されるわけよ
応用力がない

グルメもダメ、エロもダメ、絵にスピード感がないからスポーツもダメ
ホラーもダメ

 

69:
ジャンプで大ヒットを2作飛ばしたのは
鳥山明車田正美だけ

 

73:
>>69
冨樫が大ヒットしてないという風潮

 

75:
原作つけて青年誌で大人が主人公の漫画描いてほしい

 

77:
岸本って画力はんぱないやん

 

 

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442868561/